
3曲

これくらいの更新頻度にしたい。

 

7/23 Paul Johnson-Better Than This (Director's Cut Classic Soul Mix)

        Berryz工房-Loving you Too much

7/24 Tobu-Roots【FREE DL】

 

better than this、改めて聞くとそこまでドンピシャじゃないけど、こういうのが

のちのちはまっていくこともあるかもなので考えないようにしたい。

iTunesで試聴できるし自分で決めたことなのに外れた感があってくやしい。

 

loving you too much、夏っぽくていいですね。

元曲のタイ語ver.もいい感じだけど、ノリよくなってて名カバーになってる。

 

Rootsは夏っぽくてこれからの季節にちょうどいいかなと思った。

これに限らないけどFREEDLの曲って入手のハードルが低いせいかそれほど

好みの曲じゃなくてもDLしちゃってやっぱりあんまり好きじゃないって

ことが往々にしてあったので、慎重になっているつもりだけどこの曲は

有料でも買ってたかな。