読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと早く書くつもりだったのに

 

今見返してみたら、前回のi)とiii)は関連しているかもと思いました。

好きなミュージシャンがいくつかいて、リリース情報をチェックして、

アルバム出たら買っていたのが音楽の買い方でした。

ただ、どんなに好きなミュージシャンの作品でも「捨て曲」があるから、

アルバム単位で買うのをためらうようになってました。

 

iv)に関しては自分自身が原因でもあります。

以前は誰かを車に乗せる時にどんな音楽を流そうか考えたものですが、

最近は開き直ってラジオをかけています。

 

先日会社の人がBBQに誘ってくれたので行ってきました。

生来の溶け込めなさのおかげで黙々と食事だけしてきました。

頭がいいか(よく本を読んでいるか)、遊んでいるか、その両方が

当てはまる人は話が面白いな~と感心してばっかりでした。

二次会に誘われましたが理由をつけて帰ってきました。

ひとりでいると落ち着く、これよくないですね。