きんもくせいtime終了

最近買った曲

 

9/27 the brandnew heavies-You Are the Universe

 

10/3  the brandnew heavies-Spend Some Time (Radio Version)

 

仕事帰りに運転しててラジオで流れてきたyou are the universeが

この季節にぴったりで、家に帰るまでグループ名と曲名を忘れないように

何度もつぶやきながら運転した。

ブランニューへヴィーズって知らなかったけど、acidjazz界では有名なんですね。

ジャミロクワイとかインコグニート好きな私としては気に入るのも

むべなるかな、と思いました。

 

前にdragon ashのシングルでリミックスしてなかったっけ、と思ったけど

それはdry&heavyでした…。

 

あと最近beatlesが気になってホワイトアルバムの二枚目(なぜか外付けHDDに

ホワイトアルバムの二枚目だけ入ってた)を聞いてるけど、

とても心にしみ込んでくる。

iTunesは音質よくないらしいから久しぶりにCDでもレンタルしてこようかしら。