下半期

ほぼ以前の日記に書いたままだけど、自分用にまとめ

※はフリーダウンロード

7/3 DEGO - Shine a Light

  元goldieの人だったんだ、全然音が違うから分からなかった

7/12 Archie Pelago - Clammy Customer 

  ストリングスとともに始まり、静かになって後半また盛り上がる

  ドライブのお供にいい

7/23 Paul Johnson - Better Than This (Director's Cut Classic Soul Mix) 

  ゆったりめハウス

  歌が主張しすぎず空気過ぎずほどよい

7/23 Berryz工房 - Loving you Too much

  夏にぴったりでした 

  みんな歌うまいので安心して聴ける
7/24 Tobu - Roots※ 

  これも夏らしいさわやかな今風エレクトロ 

  2014年のshift k3y - I know的な存在
8/2 ℃-ute - The Power(Instrumental) 

  重いベース音が夏のうだるような暑さを表現しているように勘違いして
8/5 FLOWERS OR RAZORWIRE - SUMMERISE(アルバム)※ 

  夏っぽい、けどあんまり聞かなかった 
9/10 アンジュルム - 糸島Distance(Instrumental) 

  アンジュルムで一番最初に気になった曲 

  5月くらいには気になっていたけど買わずにここで買ったのは

  秋らしくなってきてさみしくなったからか
9/27 The Brandnew Heavies - You Are the Universe 

  これも秋っぽい感じが気に入って
10/3 The Brandnew Heavies - Spend Some Time(Radio Version) 

  ブランニューへヴィーズにはまっていろいろ聞いて選んだのがこれ
10/16 Mary J.Blige - Just Fine(Moto Blanco Radio Mix) 

  mp3壊れていたので改めて購入 

  原曲もいい

10/22 TheFatRat - Dancing Naked Windfall※ 

  ちょっと今更な感じではあるけど単純にかっこいい

11/3 Dirty Androids - Exchange Place(Extended Mix) 

  ロングにしてほしいやつをちゃんとロングにしてくれるのはありがたい

11/30 辛夷の花 - こぶしファクトリー 

  拓郎さんっぽい(流星くらいしか聞いたことないけど)から

  フォークだと思ったけどメンバーはバラードですって言ってる

12/15 忘れらんねえよ - 眠れぬ夜は君の名をググるよ 

  コミックソングじゃなかった 4年前に聞いてたら危なかった

 

来年もいい音楽に出会えますように