aoky

ACO聞きたくなって哀愁とバラード、sugar soulの悲しみの花に聞いて

作曲の朝本さん調べたらお亡くなりになったんですね

 

90年代後半のJブラックミュージックにハマった身としては悲しい

ということはpanoramaのlongver.も聞けないのか……

wikipediaみたらUAもこの人だったのか

DEV LARGEの時もびっくりしたけど人が亡くなるのを知るのって

よっぽど有名人とかでない限りタイミングを逃してしまう

 

自分の文章に感情がない理由が分かった

語彙が貧弱

今年の目標 語彙を増やす

 

はてな見てたらハロプロに最近ハマったって人が何人かいた

すごいと思ったのが現場に行けるところ

現場なんて怖くて絶対行けない

ハロプロに限らずライブの良さがいまいちよくわからないので

たぶんこれからもいかないと思う

無理して行くことないし在宅って馬鹿にされるだけだからいいけど

他人がいいと思っているものにケチつけ始めたら人としておしまいですね

妖怪ケチつけおじさん

f:id:qlak:20170104210831j:plain

※妖怪ケチつけおじさんとは私のことであり上の絵とは一切関係ありません