最近買った曲

三浦大知 - Cry & Fight

INCOGNITO - MORNING SUN

 

youtube三浦大知のダンス見たら動き出しのところが

コマ送りしてるみたいな動きしてて人間離れしてると思いました

本当に映像を加工してるのかと思うぐらいキレが良すぎる


特等席から定点撮影!三浦大知「Cry & Fight」のダンスがスゴすぎる(DAICHI MIURA Dance Performance)

タメと動き出しの滑らかさ、体のどの部位を動かすか意識して完璧にできている

さらにこれだけ動きながら歌がぶれない

 

曲は去年の発売だけど、juke/footworkとかjersey clubとかの

今っぽい感じの曲だな~と思って調べたら

作曲がseihoさんだったのでこれはかっこいいわけだと納得です

 

INCOGNITOは懐かしさとかっこよさで惚れました

これからの季節にもピッタリだと思います

パワフルさと軽やかさを兼ねたボーカル

間奏のストリングスとベースの絡み具合も楽しい